金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

超穴場!バンブーハウスでブランチを♪♪

先日、【KLCCパーク】に行き、公園の素晴らしさを再認識した歳の差夫婦は
お向かいさんの【レイクガーデン】も忘れちゃならないと
コーヒー淹れて軽食作って、もちろんビール🍺も持参してピクニック気分で行ってきました♪


f:id:ranko-pureheart:20180719144152j:plain

絶好のピクニック日和✨
ってか日差しが暑い💦レイク内の噴水には虹がかかってました。

旦那さまの「虹🌈見たらハッピーになる」という嘘か真かわからん発言にルンルンしながら、
星ならぬ虹に願いを♪〜とスキップ気味で散策。

日よけのあるピクニックスポットを探します〜

f:id:ranko-pureheart:20180719141650j:plain

欧米系の老夫婦は仲良しさんで微笑ましい٩(♡ε♡ )۶
f:id:ranko-pureheart:20180719141651j:plain

ステキな竹林からのバンブーハウスを発見!!
f:id:ranko-pureheart:20180719141901j:plain
近づいてみる
f:id:ranko-pureheart:20180719140017j:plain

高床式になっていて涼しい。
最高のロケーションを見つけちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ♪
そしたら、まだ昼間なのでプチ罪悪感はありますが、、
カンパ〜イ🍻
f:id:ranko-pureheart:20180719140342j:plain

持参した旦那さまお手製のサンドイッチとドイツで買った激ウマ『チーズチョリソー』に舌鼓をうちながら
このロケーションをフリーで提供してくれるマレーシアに感謝m(_ _)m

本当に贅沢空間✨✨
食後はマッタリ〜〜この記事書いてます(笑)
f:id:ranko-pureheart:20180719163634j:plain

なんとこのレイクガーデンはフリーWi-Fi(60分の制限あり)が飛んでいます✨
※簡単な調べ物やトレードならここでもできますよ(笑)
読書をするのも最高です。

そうこうしていると、何かの撮影隊が!
中華系のモデル?女優さんがいらっしゃってました。👈こちらのローカル📺見てないので誰かわかりません。参考にならず申し訳ない(^_^;
f:id:ranko-pureheart:20180719141201j:plain

時間を忘れる空間で、すっかり長居してしまいました。

さて、ガーデン散策に戻ります〜〜
ここはリピート決定!!

あ、日本から持参した蚊取り線香が大活躍しました(笑)

バンブーハウスはこちら↓


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ