金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

深夜バスに乗ってみた 関西〜妻の里帰りの旅

f:id:ranko-pureheart:20180822223918j:plain
渡マ後、帰国時は、旦那さまのご実家にお世話になっていたので、久々に妻は実家へ=3
ちょこちょこマイ両親には会っていたので忘れていましたが実家に帰るのは、ちょうど一年ぶり〜〜

お盆?夏休み真っ只中ということで国内移動もチケットがとれずなかなか厄介ですな〜〜

そんな中、最寄りではありませんが方向性としてはいい感じのゆったりチェアーの快適深夜バス🚌を旦那さまが見つけてくれて初チャレンジ!!















海外SIMカード利用中なので、日本では完全にネット難民、、
Wi-Fi搭載のバス🚌✨
めちゃ快適!!
もちろん席で充電もできちゃいました👏✨

意外と大人の方たちも利用していました(✽ ゚д゚ ✽)
セルフサービスとはいえ、コーヒーやらティーサービスもあったことを考えると納得

学生が利用するものなのかなぁと勝手に思っていましたが、
マレーシアで得たバス🚌は使える!というトリビアの元、日本も例外ではありませんでした〜〜。

友人曰く、過保護のカホコらしい妻、
決して最寄りではない終点地までお迎えが来ていました💦
両親ありがとう!!いつまでもご迷惑をおかけして申し訳ない💦💦

ドライバーさんのホスピタリティに感動✨
荷物が多くて申し訳ない💦💦

そんなこんなで歳の差夫婦久々の別行動(✽ ゚д゚ ✽)
異国の地でお互いが頼りで一緒にいるのが当たり前だったので、隣が寂しい感じ、、

こんな暴走妻ですが、帰宅を両親が喜んでくれているのを感じウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして忙しい中、帰国時に合わせて時間を作って会ってくれた友人に感謝!!!

みんなありがと〜〜!!
会えなかった友人、ぜひ次の帰国時に会いたいぞーー!!!

余談ですが、
マレーシアの日差しより石垣島の方が強いようです💦
会う人×2から、黒いと言われました。
シュノーケリング時に、油断したため焦げ過ぎました(笑)

夜道は見えなくなるみたいなので気をつけます(笑)

では〜〜