金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

☆石垣島グルメ☆

今回の滞在中に食べたものを写真を中心にご紹介しま〜す🤗

石垣島といえば、石垣牛!!
肉ぅぅぅう~~~

ついて早々!
限定5食☆メガ盛り!!ステーキ丼👇(※元フードファイターwチョイス)

石垣牛のハンバーグ👇(※旦那さまチョイス)

もちろんオリオンビールもねっっ♪
嬉しいサラダー食べ放題付き♪♪


そんなボリューム満点な食事が楽しめる店はこちら👇

その名も【やっぱりステーキ】!!肉を喰らうためのお店ww
自動券売機での注文なので気軽な沖縄のチェーン店です。

近くに農協がやっている市場がありました。美味しそうなパイナップルがリーズナブル価格で販売中!地方発送もしてくれます☆

市場の近くに、オリオンビールの特約酒店がありましたので全種類購入👇

さっそく味見w

滞在ホテルにはロビーラウンジがあり、ドリンクバーもフリーで利用できます。なんとこのドリンクバー泡盛飲み放題付き!!

お腹いっぱいなので、ホテル周辺を散策していると、、
なんとも味のあるおじぃとヤギ汁の文字に思わずパチリ👇激安っw

島らしいお店は、すでににぎわっていました~


朝食は、ホテルの沖縄そばバイキングより~
毎日トッピングや麺のチョイス次第で様々な味が楽しめました♪



島一周バスの旅の合間に、
おいしいハンバーグを求めてこちらの店へイン👇


もちろんここでもオリオンビール🍻✨

たまたま仲良くなった石垣島で漁師をしているおとうさんと、お父さんが捕ったマグロさんを提供するお店を商うお母さんのお店へ
久しぶりの刺身~~~うめぇ~~~👇

滞在中、お母さんのお店に結構行っちゃいました♪天ぷらも江戸前とは違う島天ぷらだぁ

また別の日、ハッピーアワー🍻の文字に惹かれて入ったお店【石垣ブルー】
先付け(お通し?)の美味しい店は間違いないっっ!どの料理もとても美味しかったです。






バスの旅最中に見つけた、餃子専門店【心心】にも行ってみました。
お上品な感じの一口餃子ですね~
お試し心心SET👇



またまた別の日、タイムサービスに惹かれて入った島の美食や~
地元の方でにぎわっていました







絶景の川平湾の周辺の食堂👇

島のスーパーのお惣菜を買ってきて、ホテルの泡盛飲み放題と共に堪能👇

ピザ窯があるのローカルで人気のピザ屋さんのランチ👇
おしゃれだし、親切なスタッフ、ピザは頃合いを見て焼きたてを提供してくださる気配りに人気の理由がわかりました。もちろんおしゃれなだけじゃなくめっちゃおいしい!!




可愛いプチデザートもついてました。見た目以上においしいパンナコッタでした♪

最後はやっぱりお母さんのお店のマグロと手作りもずく👇激うま!!


オリオンビールで贅沢気分(笑)♪


ごちそうさまでした~~


石垣島旅行記~⑤~
〇旅行期間
2018/8/2 ~ 2018/8/12
〇旅先
羽田空港 経由 石垣島
〇滞在先
ホテルラッソアビアンパナ石垣島


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ