金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

AAA summer partyに行ってみた@由比ヶ浜

嫁のenjoy里帰り〜第二弾〜

お盆も過ぎ、台風🌀さんこんにちは〜
からの翌日、友人と友人の好きなアーティストの海の家に行ってきました〜〜
f:id:ranko-pureheart:20180907233539j:plain

AAA SUMMER PARTY

海 = 水着👙 & ビール🍺♪
台風🌀の名残り残る由比ヶ浜🌊ではただの場違いでした(笑)

いや〜台風🌀後って、ホントに海荒れるんですね〜
f:id:ranko-pureheart:20180907234309j:plain
白波立ちまくり💦💦
f:id:ranko-pureheart:20180907234406j:plain
そして激風🍃
海の砂がこんなに痛いものだと、この歳になって初めて知りました〜攻撃的😱😱😱

こんな日は人っ子一人おらんやろ〜と
予約していた海の家がキャンセルになるのを確かめようと、いざビーチへ向かうと、、、
f:id:ranko-pureheart:20180907234723j:plain
さすが日本人!!律儀に整列しとるね〜〜
って感心している場合じゃなくて、
しっかり海の家やってます💦💦

f:id:ranko-pureheart:20180908000957j:plain

スタッフさんお疲れ様だよ!!こんな日は休んでいいんだよ。そして、ちゃんと払い戻ししてくれたら誰も文句言わずに改めて別の日に予約してくれるよ〜〜
と、AAA(トリプルエー)をあまり良く知らない便乗系な飲兵衛な嫁は思うのですが、、
ファンパワー恐るべし❣

そして友よ、知らない世界に連れて行ってくれてありがとう💕٩(♡ε♡ )۶

エーベックスさんの、ディズニーもびっくり(@_@;)な売上向上戦略に、ただ×2驚嘆!
CD(ん?古い??)売れない時代ですが、レコード会社も色々チャレンジしていて、マーケットは存在してるんだなぁと。
みんながハッピーなWin-Winなビジネス✨考えよう♪♪


f:id:ranko-pureheart:20180908000230j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908000301j:plain
ちなみに海の家ではワンドリンク、ワンフードのオーダーがマスト😨

う〜ん、時代は変わったのね〜〜
海の家といえば、ロッカーとシャワーがあって料理は残念!なイメージ。
しかし〜〜
f:id:ranko-pureheart:20180908000921j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908000611j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908000627j:plain

なんとも!インスタ映えしそうなメニューの数々。しかも、オシャレなドリンクのカップはスーベニアとしてお持ち帰りできるとな!
そんな時でも、飲兵衛はやっぱりビール🍺(友よ、ごめん、、)
f:id:ranko-pureheart:20180908001218j:plain
かんぱ〜い(心のなかで勝手に)
f:id:ranko-pureheart:20180908000846j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908001159j:plain
トイレまでかわいいね
f:id:ranko-pureheart:20180908001035j:plain

面白いくらいにグッズが売れてゆく〜〜

世の中、台風🌀ですよぉぉ(笑)

いや〜違った意味で楽しかった♪
友人とはこの後、ランチがてらお茶して、ガールズトーク?毒吐きデトックス?して、そろそろバッカスの神降臨〜ということで場所を移動し、
帰国したらずっ〜と行きたかった『鳥貴族』で浴びるほどビール🍺をいただき
案の定泥酔し、友人夫婦(途中から友人夫も参加(笑))のおかげで電車に乗れたのはいいが乗り過ごすという、残念な妻でした、、、猛省、、、

まとめ
気の会う友人との時間は宝だぁ〜
たまにしか会えなくても、環境が変わっても変わらないね✨
そして、お酒は旦那さまがいる所で飲もう💦💦(笑)あ〜〜アルコールに負けない体が欲しいぃぃ




下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ