金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

ショック!!飲茶食べ放題ランチ営業終了?!

※2018/10/9追記※
本日ふとお店のホームページをチェックしたら、な、なんと
2018/9/24から飲茶食べ放題ランチ復活しているようです!
👏✨

以下、本文
↓↓↓↓↓

速報でお送り致します(笑)

f:id:ranko-pureheart:20180918160543j:plain
本日、久々に思いっきり飲茶を食べよう!と意気込んで、ランチタイムに食べ放題プロモーションを行っているOpiumへ向かうべく、MRTに乗ってブキッ・ビンへGo=3
f:id:ranko-pureheart:20180918160241j:plain

※以前、Opiumについて書いた関連記事はこちら
kaigaiseikatu.hatenablog.com
kaigaiseikatu.hatenablog.com

さて、夜になると元気になる街チャンカット方面へ

相変わらず、道中のマッサージ屋さんの呼び込みの激しさと相反して、昼間は活気のないチャンカット
道すがらのペイントが素晴らしい👇
f:id:ranko-pureheart:20180918162018j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180918162033j:plain

チャンカット入口付近にOpiumはあるのですが、それにしても活気がない、、なさ過ぎる💦💦
嫌な予感、、
昨夜グーグル・マップでチェックした時に営業時間が17時~になっていたのが気にはなっていたのですが、、、
まさか、、、
マレーシアはテキトーだという潜在意識からスルーしてました(;´∀`)

Opium KL 乌香苑

50, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia

  1. 60 3-2142 5670


その時のお店の様子👇
f:id:ranko-pureheart:20180918161909j:plain

完全に閉まっています(T_T)
なんなら閉店したんじゃないかと疑う程に、、


お気に入りがまた一つ消えてしまいました(ノД`)シクシク
あらためてお得で美味しい飲茶の店(なんなら食べ放題(笑))
探すぞーー!!





下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ