金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

サラリーマンの味方!クアラルンプール激安ランチスポット@ Wisma Cosway

クアラルンプールの観光の中心であるペトロナスツインタワーのあるKLCCエリアに位置し、高級ホテル群が存在するブキッ・ビンタンへもすぐの場所

Wisma Cosway
88, Jalan Raja Chulan, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia

こちらには、
このエリアで働く人達に人気のランチスポットがあります。

場所柄、観光プライスなんちゃうか〜と思っていましたが、中に入ってビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

ご近所パビリオンでもランチプロモーションは行っていますが、だいたいRM20(540円位)オーバー。
それでも安いなと思いますが、ここの相場は半分以下(笑)

当然、サラリーマン達で溢れています。
みんな安く食べれる場所を知っているんですね〜〜✨

店主は、中華系の方が多いようです。

初回訪問時、行列ができていた店(日本で言うところの2階の向かって右奥)に今回は行ってみました。
ピーク時を過ぎていたので、すぐに座れました。
店内の様子はこちら👇
f:id:ranko-pureheart:20180919115738j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180919115748j:plain
メニュー(食事系)👇
f:id:ranko-pureheart:20180919115808j:plain
メニュー(ドリンク系)👇
f:id:ranko-pureheart:20180919120112j:plain
食事の価格に対してドリンクが割高な印象🤔それでも安いですね♪
これでビール🍺があれば最高ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

「ブラックペッパーソースのポークパスタ」と「アイスレモンティー」そして「酢豚」をオーダーしました。
f:id:ranko-pureheart:20180919120416j:plain
こちら👇のパスタ?!めっちゃスパイシーで、見た目の通り味が濃い💦
f:id:ranko-pureheart:20180919120351j:plain
めっちゃビール🍺が恋しい!!
ご自由に〜ってあった薬味(食べる辣油みたいなもの)が旨味があってご飯(インディカ米だからかパサパサ💦)によく合う❣

もちろん完食(笑)

そして気になるお代は
全部でRM18.3(500円弱)

安い!!

パビリオンの一人分の金額で、めっちゃお腹いっぱいになりました♪


ちなみに、初回訪問時は階段上がってすぐのお店に、店主のおっちゃんの呼び込みにつられて入りました。
その日の日替わりメニューの麻婆豆腐と、チキンカレー⁉をオーダー👇
f:id:ranko-pureheart:20180919122019j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180919121930j:plain
メニュー👇
f:id:ranko-pureheart:20180919122058j:plain
こちらの店では、ドリンク注文しなかったら嫌な顔されました(;´∀`)だってビール🍺無いんだも~~ん


お安くお腹いっぱいになりたい時に【Wisma Cosway】オススメです〜〜


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ