金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

こんな所にNEW Open ☆ KL Sentral Food Court

f:id:ranko-pureheart:20181015184330j:plain

KL Sentral Food Court
3A, Jalan Stesen Sentral, Kuala Lumpur Sentral, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia
https://maps.google.com/?cid=13274897985820303536

KLセントラル駅にいつの間にか出来ていたフードコート
f:id:ranko-pureheart:20181015182711j:plain
気になったので、覗いてみました(笑)

フードコートは改札口のあるフロアの2つ上の3 階?にあります。
ちなみに2階(GoKL🚌乗り場やヒルトン🏨やMeridian🏨への出入り口があるフロア)にはKFCやEP(Iphoなどへ行く新幹線🚄)のチケット売り場があり、エスカレーターで登った先の向かって左側にフードコートの入口がありました。
f:id:ranko-pureheart:20181015183715j:plain

駅校舎自体は、そんなに新しくないと思われますが、
さすがオープンし てまだ間もない(多分?)ので、とてもキレイで明るい感じです。
まだオープンしていないブースもちらほらあります。
何より、あまり知られていないのかとても空いてます。
f:id:ranko-pureheart:20181015182830j:plain

となりのショッピングモールNu Sentralにあるフードコートの混み具合からすると、こちらの方がいい気がします。
これから流行るのかな〜
手洗い場とかも充実していますし、きれいです。
お掃除の方(ハウスキーパーと書いたオレンジ色のユニホームを着た方)もたくさんいましたので、清潔感を保ってくれると信じたい。

ちゃんとトイレもありました〜
f:id:ranko-pureheart:20181015184216j:plain
無料です(笑)

料金設定もフードコートらしくリーズナブル✨
f:id:ranko-pureheart:20181015184421j:plain
マレーシアのファーストフード🍔【FuEL Shack】Fuel Shack | Come Hungry, Leave Happyも入ってます。
f:id:ranko-pureheart:20181015184551j:plain
フードコート内には珍しいコンビニのような店舗も入ってます。

狭い入口からは想像できない位、中は広かったです。
f:id:ranko-pureheart:20181015185117j:plain

お腹いっぱいのタイミングで行ってしまったので、次回、手軽に食事を済ませたい時に実食レポートしますね♪

出口にさりげなくある感謝の言葉👇ポイント高いわ〜
f:id:ranko-pureheart:20181015185402j:plain

ターミナル駅のKL sentral
駅のごちゃごちゃした所で食事するより、ちょっと上に行ってみたら、気軽にゆっくり食事できそ〜ですよ。オススメ


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ