金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

見直したぜ!海老名!!

妻のenjoy里帰り〜第3弾〜
びっくり(@_@;)海老名編

会いたかった友人にアポをとると、待ち合わせに指定されたのは、『海老名駅

駅前にららぽーとができたりと、開発が進んでいるらしく、めっちゃ雰囲気が変わったから観たいらしい。
(実家から向かう動線を考えてチョイスしてくれた、優しい友に感謝😍)
f:id:ranko-pureheart:20180908141327j:plain
三崎のマグロ!!ウマァァ〜〜い!!
f:id:ranko-pureheart:20180908190928j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908190946j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180908191004j:plain

マルイ屋上のBBQエリア。これは残念な印象、、
f:id:ranko-pureheart:20180908191026j:plain

黒いLAWSON👇レア(笑)
f:id:ranko-pureheart:20180908191126j:plain
成城石井のレストランへ👇

f:id:ranko-pureheart:20180908191221j:plain


ワインリスト👇気になる!けど、外では飲めんな、、
f:id:ranko-pureheart:20180908191235j:plain

ネットでもお得過ぎると話題になってた食べ放題👇平日のみ、、この日は日曜日、、、残念ーー!!
f:id:ranko-pureheart:20180908191321j:plain

サービスのパン達👇。これ併設のスーパーで売ってました。テイスティングだね

f:id:ranko-pureheart:20180908191451j:plain

パクチーの乗ったスパイシーなピザ🍕👇 これ激ウマ!!
f:id:ranko-pureheart:20180908191712j:plain
店内は、オトナ女子だらけ〜〜こりゃ間違いない店だね♪
f:id:ranko-pureheart:20180908191844j:plain
オトナ女子が好きそうなイケメン?!スタッフ〜〜
f:id:ranko-pureheart:20180908192001j:plain
メニューのRecommendに従ってオーダーした有名なオニオンを使ったパスタ👇 うーーん、、なんか足りない味、、
f:id:ranko-pureheart:20180908192237j:plain
※ちなみにチーズはストップっていうまでかけてくれるサービスはありませんでした〜〜(笑)店員さんの頃合で決まった量をその場で削ってくれました。←不満ありげ( ̄ー ̄)ニヤリ

外に出たら、もうライトアップされていて益々オシャレな雰囲気に
f:id:ranko-pureheart:20180908192512j:plain

最後に、夕焼け空が美しかったのでパシャリ
f:id:ranko-pureheart:20180908192623j:plain


サービスエリア(とそこで売ってるメロンパン(笑))しか知らなかった海老名
ですが、電車で行っても楽しめる街でした✨
個人的には、ららぽーと内のスーパーマーケット散策がここに住んでもいいかもと思う位楽しかった♪♪



下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ