金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

クアラルンプールの空

55階にあるプールで泳いでいると、夕焼け空が美しかったので思わずパシャリ📷✨
f:id:ranko-pureheart:20180914003528j:plain

さらに沈みゆく太陽の眩しさにパシャリ📷
f:id:ranko-pureheart:20180914145606j:plain


マレーシアに来て変わった事。
とにかく空をよく見るようになりました。
特に雲☁!!
なぜなら天候の変わりやすいマレーシア💦
めっちゃ暑いと思っていたら、夕方には雷雨⚡
しかもかなり激しい😵
f:id:ranko-pureheart:20180914004832j:plain
晴れた日は素晴らしい景色も、一面真っ白になって全く見えない💦
見えるのは稲光りのみ。
こんなカミナリ⚡大国だったとは💦💦

ちなみに晴れた日はこんな感じ👇
f:id:ranko-pureheart:20180914005142j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180914005203j:plain


こちら👇曇天時の空を45階のフリースペースから
f:id:ranko-pureheart:20180914005430j:plain



移住から8ヶ月以上経った今、かなりの確率で天気を当てられるようになりました(笑)

そしてクセになってしまったのか、一時帰国で日本へ行った時もついつい空を見て、「あの雲怪しい〜雨来るね〜〜」って当たり前のように話してしまった💦

周りの反応、薄ッッ

都内で生活してた時に、そぉいえば空ってそんなに見てなかったなぁと

思っていたよりも、暑さや湿気は感じないマレーシア✨
カミナリ⚡と突然の豪雨がなければ更に快適なんだけど、、





下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ