金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

感謝!感激!バースデーケーキ🎂 〜クアラルンプールで美味しいケーキの店〜

先日、歳の差夫婦の妻は誕生日を迎えました👏
ありがたい事に、こちらで仲良くさせていただいている方や旦那さまの先輩達がお祝いしてくださいました。

f:id:ranko-pureheart:20180917230206j:plain

上からパシャリ📷✨

f:id:ranko-pureheart:20180917230254j:plain

正直、マレーシアでケーキ🍰を食べることはないだろうなぁと思っていました
熱帯地域にありがちな、トゥーマッチな甘さと脂たっぷりのバタークリームは見てるだけでお腹いっぱいになりそうだったので、、
が、このケーキ✨✨
めっちゃウマーーい!!!!

そのままでも美味しいチョコレートケーキ🎂ですが、
ステキな演出(ちょっとしたひと手間で芳醇なテイストに!!)のおかげで、さらに美味!!!激ウマ✨✨
ボキャブラリーが少なくて、美味しさの感動を伝えきれない、、

ステキな演出とは、、

教えてもらって感動したので、本当は秘密にしておきたいくらいですが(笑)書いちゃいます。

美味しいチョコレートケーキがさらに美味しくなる方法

霧吹きで洋酒(バーボンやブランデーなど)を食べる直前にケーキにふりかけます。
するとビックリ(✽ ゚д゚ ✽)芳醇な香りが漂い、嗅覚でも楽しめ、さらにめちゃめちゃ美味しくなります!!
濃厚なビターチョコの旨味が更に増します✨
感動ーー!!

f:id:ranko-pureheart:20180917231942j:plain
パーティ後も、ちょこちょこ食べては感動しておりました♪(☚チョコだけに( ̄ー ̄)ニヤリ)寒ッッ🍃

心から感謝!感謝!!です。
プレゼントもいただいて、異国の地で素敵な誕生日を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(_ _)m✨

❣ここ重要❣
感動レベルの美味しいチョコレートケーキが売っているお店はこちら👇
Levain Boulangerie & Patisserie

Levain Boulangerie & Patisserie

7, Jalan Delima, Imbi, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia

  1. 60 3-2142 6611

お食事もできるみたいなので、行ってみたいなぁと思っております♪
行ったらまたレポートしますね\(^o^)/




下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ