金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

デルタ航空ラウンジ delta sky club @成田空港

台風🌀一過
(前日たらふくスーパードライ🍺を飲み納めとばかりに飲んでしまい早々に爆睡してしまった深夜、直撃していて大変な事になっていたようです、、起きたら通り過ぎてました💦)
早朝、成田ビューホテルからシャトルバスで成田空港第1ターミナルへ

無事、ベトナム航空✈飛びます!!
ホーチミン経由でクアラルンプールへ戻ります。

そしてお楽しみのラウンジ♪
スカイチームに属するベトナム航空を今回は利用するので、同スカイチームデルタ航空ラウンジが利用できます♪
やはりプライオリティはいいですね〜〜
f:id:ranko-pureheart:20181004235012j:plain

ちなみに成田空港第1ターミナル北ウィングの出発口はam7:30にならないと開きません、、💦💦
早々チェックインしても出国できません〜〜
早朝便✈利用の際は、お見知り置きを〜〜

ウッキウキで出国手続き完了後そそくさとラウンジへ向かったら、まだ開いていませんでした(;´∀`)

Delta Sky Club
〒282-0004 千葉県成田市千里塚御料牧場古込1−1

https://maps.google.com/?cid=15041770229859220530


営業時間は8:00~21:00だそうです。
ご利用の際はご注意を(笑)❢
f:id:ranko-pureheart:20181004000805j:plain
いよいよ入場です♪
f:id:ranko-pureheart:20181004001236j:plain
一番のりできんかったァァ(´Д⊂グスン
f:id:ranko-pureheart:20181003231221j:plain

う〜ん、久々♪
品のよろしいオトナな受付のオネエ様
これ位キレイな英語を話したいなぁ〜と思いながら順番を待ち、
空間の使い方の贅沢さに(*´∀`*)
f:id:ranko-pureheart:20181004001713j:plain

この時間は、朝食をご提供しているとの事
f:id:ranko-pureheart:20181004001659j:plain
野菜スティックとフルーツ、ヨーグルト
f:id:ranko-pureheart:20181004001734j:plain
ベーグル、クロワッサンなどのブレッド類
f:id:ranko-pureheart:20181004001806j:plain
ホットミールはビーフンとミニフレンチトーストでした
f:id:ranko-pureheart:20181004001936j:plain
お粥とクラムチャウダースープ
f:id:ranko-pureheart:20181004002041j:plain
このクラムチャウダースープ✨絶品でした!!✨
f:id:ranko-pureheart:20181004002144j:plain
2回もおかわりしちゃった(笑)

そしてお楽しみ♪アルコールコーナー♪♪
f:id:ranko-pureheart:20181004002237j:plain
f:id:ranko-pureheart:20181004002250j:plain
朝なので?朝食にはおしゃれにスパーリングワイン🍷を(笑)
f:id:ranko-pureheart:20181004003548j:plain
ドイツのホテルで味をしめました( ̄ー ̄)ニヤリ
http://kaigaiseikatu.hatenablog.com/entry/2018/06/25/ドイツ旅行記_〜リューデスハイムを満喫♪〜

トイレも広々快適でした。
シャワーは時間がなかったので利用しませんでしたので、次回スカイチームの航空会社✈利用時にでもレポートしま〜す

あまり滞在する時間なかったけど、スパーリングのあとはしっかりサーバーでいれたプレモル🍺をいただき、搭乗口へ急ぎましたとさ。

ANAもいいけど、デルタ航空も使わないとね(笑)♪


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ