金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

オーランドの宿泊はリーズナブルで快適【Seralago Hotel&Suites Main Gate】~マイルを稼ぎにアメリカへ 第7弾~

ホテルの宿泊料金が高いアメリカ。。

宿泊先探しはいつもお世話になってるエクスペディアを利用。

エクスペディア

www.expedia.co.jp

初め、こちらのホテルはagodaで発見し予約してました

アゴ

www.agoda.com

アゴダのサイトはキャンセル無料で使い勝手が良いです。
しかし、出発前に、使い慣れたサイト「エクスペディア」を確認してみたら、このホテルがあったので予約し直しました。その際、しっかりアメックスのクーポン利用(笑)
※エクスペディアのクーポンに関してはGoogle先生に聞くと、まとめサイトがたくさん出てくるのでそちらをご参照ください。検索上位に最新情報を掲載しているページがあがっています。

ヨーロッパ方面のアパートメントホテルの掲載が多かったり、バックパッカーに人気「Booking.com」もチェックします。

Booking.com

www.booking.com

キシミーエリアにある、テーマパークへのシャトルバスが出ていて、口コミ評価も高かったホテルに決定。しかも、間違いかと思うほどリーズナブル✨

そんな今回ご紹介する【Seralago Hotel&Suites Main Gate】
www.seralagohotel.com


f:id:ranko-pureheart:20181103185049j:plain
車社会のアメリカらしく、敷地内に無料の駐車場がたくさんあり、レンタカー会社も敷地ないにありました。

フロント前のロビー。全体的に可愛い感じです。
f:id:ranko-pureheart:20181103185345j:plain
ゲームコーナーやゲストサービス、PCとプリンターなどがフロント周辺にありました。
家族連れに良さそうです。


フロント。ハロウィン前だったので、デコレーションされてました。
f:id:ranko-pureheart:20181103185019j:plain

お部屋。荷物が散乱していてすみません(;'∀')
若干古さは感じるものの広くて掃除もしっかりされていました。

バスタブもついてました。シャワーヘッドは固定タイプです。
電子レンジと小型冷蔵庫は各部屋に完備されています。

ランドリー設備もありました。
長期滞在も安心です。

少ないながらもフィットネス設備もありました

こちらのホテルで最高だったスパ!温かいジャグジーが疲れた体を癒してくれました。
晴れた朝にこちらでいただくビールは極上(笑)
f:id:ranko-pureheart:20181104155909j:plain

レストラン案内

プールサイドにBARがあったのはポイント高し

24時までプールに入れるので遅くまで家族連れやプールサイドで酒盛りする仲間で盛り上がっていました。

朝食バイキングのみ営業しているホテル内レストラン
お子様が無料ということで家族連れでにぎわっていました。
※一度だけ利用しましたが、品揃えが少なくサラダがないのとドリンクが別料金だったようで割高な食事になってしまい、ここはマイナスポイント。





ホテル内フードコート。
朝早くから夜遅くまで営業していて使い勝手がよさそうです。コンビニ的なショップも併設されていました。




アメリカ周遊記~⑦~
〇旅行期間
2018/10/16 ~ 2018/10/25
〇旅先
サンフランシスコ & オーランド&ヒューストン
〇飛行履歴
KUL(Kuala Lumpur)-NRT(Tokyo)-SFO(San Fransico)-MOC(Orland)
MOC(Orland)-IAH(Houston)-NRT(Tokyo)-KUL(Kuala Lumpur)
〇滞在先
Airbnb(@San Bruno, CA)
Seralago Hotel&Suites Main Gate East(@Kissimmee, FL)
Quality Suite Houston IAH Airport Beltway 8(@Houston, TX)

 


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ