金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

お得!美味しい飲茶食べ放題♪

ブキッ・ビンタンになにやら安くて美味しい飲茶の食べ放題があるらしいとの情報が!
これは行かなくては!!と半ば強制的に旦那さまを引き連れ、腹ペコさん状態で向かいました。

なんと、1000円以下で美味しい飲茶が食べ放題♪
しかもレモンティーの飲み放題付!!
らしい。

いざッッ

高級ショッピングタウン
ブキッ・ビンタン近くの飲み屋街(チャンカット」に、飲茶食べ放題ランチをやっている【Opium】があります。
f:id:ranko-pureheart:20180430095719j:plain

初めてお店を訪れたのは旧正月頃(2018年2月)だったので、店舗前はデコレーションされてました。
f:id:ranko-pureheart:20180430095811j:plain
ウワサ通り、やってました。

All you can Eat(食べ放題)の文字✨
プライスはなんと29RM!
f:id:ranko-pureheart:20180430100142j:plain

ウワサは本当だった!

店内の様子👇
f:id:ranko-pureheart:20180505124001j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180505124205j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180505124400j:plain

いざ!実食ゥ〜〜

f:id:ranko-pureheart:20180505123650j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180505123800j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180505123850j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180505124545j:plain

揚げ物Friedも蒸し物Steamedも麺Noodleも、アッツアツで美味しい♪♪

やっと美味しい餃子dampling食べれたぁ!!
これで焼き餃子もあったら最高なんだけどなぁ〜〜

〆は日本でいうところのチマキみたいなもの👇
f:id:ranko-pureheart:20180505125148j:plain

途中から旦那さんは戦線離脱。
フードファイターの血が騒いで完食ゥ〜〜
店員がひいていたのは言うまでもない、、(笑)

アイスレモンティーも定期的に注ぎに来てくれましたよ。

検証結果、なにかとお高めの街ブキッ・ビンタンに美味しくて安い(1000円以下)
の飲茶食べ放題が実在した!です。




下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ