金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

しゃぶしゃぶと言えば「モーパラ」!クアラルンプールに現る✨

ブキッ・ビンタンのISETAN The Japan storeでお馴染みLot10の4階J’s Gate Diningに、
ポークも食べれる正統派のジャパニーズしゃぶしゃぶ
【Mo-Mo-Paradice ~モーモーパラダイス~】がついにオープン👏✨
f:id:ranko-pureheart:20180430223613j:plain
オープニングを祝うお花がいっぱい
f:id:ranko-pureheart:20180503033420j:plain



いや〜待たされた〜〜
しかも、モルディブ旅行中の2018/4/23に!!
めっちゃ楽しみに、今か今かと待っていたのに、クアラルンプールを離れたタイミングだったとは。
2月オープン予定との表示が3月になり、4月に変更になり、また延期かな〜〜と思っていたいた矢先!

帰国後の4月30日に、さっそく下見に行ってきました♪
実食レポートは改めて行いますッ!

価格は、いづれも100分間で、RM68(スープ1種)、RM76(スープ2種)
スープ(しゃぶしゃぶ/すき焼き/からみそ)

ALL YOU CAN EAT!!
もちろん、野菜もお肉(ビーフ・ポーク)も食べ放題。
野菜は、野菜バーへ取りに行く方式のようです。


f:id:ranko-pureheart:20180503033542j:plain
※野菜バー※
ポン酢とかごまだれとか嬉しい♪
ライス、ラーメンも食べ放題みたい
お茶かお水も飲み放題(笑)

f:id:ranko-pureheart:20180503033620j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180503033813j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180503033816j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180503033727j:plain
※メニュー※
別途ソフトドリンク飲み放題は、RM4.5でつけれる模様。
お酒の品揃えもいいですね。
f:id:ranko-pureheart:20180503034032j:plain
※お酒メニュー※

う~ん、ちと高いかな。。。
同じエリア(ブキッ・ビンタン)Pavilionパビリオンのトーキョーストリートにある【すき屋】の価格がRM39.8(ランチだと1000円くらい)と比べると。。。
でも、豚肉ラブなのでに見本と同じクオリティなら私的にはモーパラかな。
すき屋】は確実に日本資本じゃないですよね(-_-;)なんちゃって和食の代表かも。。
お肉の種類は、ビーフ・マトン・チキンと変化球だし。。ハラルだね~~


でもでも、2018/5/7まで下記のプロモーションを行っているみたい。

f:id:ranko-pureheart:20180503033812j:plain
※オープニングプロモ?※
BRING A FRIEND & GET [-50%]ってどいう言う意味だろう???
友達連れてったら50%オフ?!
詳細は調査中です。。。
※情報、絶賛受け付けております~~。

近日中に腹ペコさん状態で行ってきますね。(元フードファイターの血が騒ぐぜ!)

取り急ぎのオープニング情報でした(笑)



下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ