郵便配達不在票が入ってた〜
今週は、船便をはじめ
通販サイトで購入したものや海外からお手紙など
宅配便がいろいろ届きました〜
荷物が届くたびに、コンドミニアムのエントランスにあるセキュリティゲート?コンセルジュデスク?から電話が来て、基本はロビー?へ取りに行くスタンスらしい。
お水などの大きい荷物は、業者用エレベーターを使って、部屋まで届けてくれるようです。
(こちらに住み始めて、約半年ようやくシステムがわかってきた、、)
届くであろうものはすべて受け取ったので安心していましたが、
メールボックス📪チェックは日課になっていたので本日も確認したところ、
まさかの不在票↓がいました。
ん?配達日が数日前の日付になってる、、
受け取った荷物のどれかと気になったのでこちらのページでトラッキングナンバーを入力してチェックすると、船便の時と同様、最寄りのPOSで預かっているとの事。
土曜日でも午後4時まで営業しているようなので、さっそく取りに行ってきました〜
カウンターで不在票を渡すと、席に座って待っててね〜と言われます。
素直に腰かけて待ってると、奥から別のスタッフが郵便物をカウンターまで持ってきてくれます。
システマチックでスムーズな対応でした👏
郵便物受取の際は、パスポートの持参をお忘れなく!
さて、これから旦那さまはマッサージへ〜
その模様は次のブログで♪
下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。