金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

クアラルンプールでおすすめマッサージ @Shujin Therapy Zone

最近、体調がすぐれない旦那さま。
そろそろ体のコリ解消が必要!!というわけで、マッサージ店へ=33

KLセントラル駅近くのリトル・インディア「ブリックフィールズ」にある盲人街にその店はあります。

f:id:ranko-pureheart:20180630142648j:plain
狭い入口の階段を上がると2階に店があります。
f:id:ranko-pureheart:20180630150014j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180630142919j:plain

なかなかのディープゾーンです。
初めて来たときには入るのを躊躇しました(^_^;)

Google Mapで『評価のよいマッサージ店』と検索すると出てきました。

f:id:ranko-pureheart:20180630143946j:plain

マッサージの施術者は、皆さん目が見えない方の様です。
見えないからこそ、触れることで見かけではない身体のことがわかるのかな
すごいな〜

外観からすると意外なことに
ルーム内はとてもきれいです。
f:id:ranko-pureheart:20180630145025j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180630145508j:plain
f:id:ranko-pureheart:20180630144737j:plain
受付は、目の見える子供?がしてるみたい。
※今回は彼↓が受付してくれて、施術者の方と繋いでくれました。
f:id:ranko-pureheart:20180630144847j:plain


そして次から次とお客様がやってくる〜
狭い空間にスタッフも結構いらっしゃる〜〜
どの方がお客さんでどの方がスタッフなのか初回は全くわからなかった〜
会話は基本英語なので助かった。
それにしても、みんな器用に動くなぁ〜〜

施術中の様子を盗撮↓(←嫁は完全に不審者扱いをされました(笑))
f:id:ranko-pureheart:20180630145220j:plain

さすがマッサージ店な画が飾られていました↓
f:id:ranko-pureheart:20180630145351j:plain

料金表↓
f:id:ranko-pureheart:20180630150158j:plain


旦那さまのマッサージ完了〜〜
評判通り、めっちゃ良かったみたい

RM50+チップRM10(1800円弱)で大満足!

オススメ!

Shujin Therapy Zone

15M, Jalan Tun Sambanthan 4, Brickfields, 50470 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia
Tel: +60 16-814 2611

https://goo.gl/maps/asaUJpg7v7Q2


下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ