金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

ANA国内線ラウンジ@羽田空港


f:id:ranko-pureheart:20190315004631j:image

『ニキビ集中ケア』エステ体験

 

引っ越しも落ち着き、諸手続きのため一時帰国した2月初旬。

クアラルンプール空港でラウンジ巡り〜ANAの機内食✈〜〜とブロイラーライフのスタートを切って深夜に羽田空港に降り立った歳の差夫婦。

 

友人宅にお世話になり、翌朝はダイビング機材メンテナンスのため、行きつけのショップへ。まさかの閉店?店舗移転?との事でオーバーホールは日程的に無理と判明💦💦

閉店セールしてたので、ちゃっかり夫婦ともにハーフのウェットスーツ購入(笑)

新宿エリアでマレーシアに戻るまでの一ヶ月弱以内にオーバーホールを行ってくれるお店を急遽探さなくてはならなくなりました。

 

友人の鶴の一声で、コチラのショップを利用しました〜

 

今回の旅では、関西への移動は2日後にANA国内線を利用。(その間、歳の差夫婦は別行動。天候不良とタイトなスケジュールのため会いたかった友人に一部しか会えなかったりもしましたが妻は実家行ったりまぁ充実🎶)

旦那さまとは羽田空港で合流しました。

 

さて本題。

ANAの国内線✈ラウンジってどんな感じ??

ってな訳でレポートしま〜す(๑•̀ㅁ•́๑)✧f:id:ranko-pureheart:20190315004630j:image

 ANAのダイアモンド会員の方は『ANA Suite Lounge』

スターアライアンスゴールドな歳の差夫婦は『ANA Lounge』の利用となります。

 

そうそう、国内線ってチェックイン、荷物の預け入れもみ~んなセルフなんですね(゚д゚)!(羽田空港だけ??)

It's automatic(笑)

 

さてそんな感じで身軽になって、保安検査を抜け、いよいよラウンジへIN✨

当然ながら景色はANAの飛行機だらけ(笑)

飛行機が見える窓際の席は、荷物などでキープされていて空席がありませんでした。人気なのね~

新聞・雑誌類👇

国内線とはいえ、ゆったりしたスタイリッシュな空間

意外なことにアルコール類がありました!!( *´艸`)

小さなお子様連れにも嬉しいファミリールームもきちんとありましたよ~

フード類はこちら👇のスナックのみ。

朝からビール🍻をいただきました♪免罪符としいて青汁も(笑)

そんな感じでいい感じに酔っぱらって、大阪行きの飛行機に搭乗です♪

 

では~~

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ