金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

帰ってきたぜ~~関西!!大阪&京都でB級グルメ堪能しましょう♪♪編

ANA国内線✈で、妻は初の伊丹空港へ降り立った歳の差夫婦。

時計はちょうどランチタイムを示しています。

まずは腹ごしらえでしょ(笑)🎶

 

空港周辺もいいけど

関西来たら、やっぱり食べたい!だるまの串かつ✨(←ケンミンショー📺によるとジモティーは行かないらしいけど、、、)

ってな訳で新大阪駅🚅へ向かいます。

 

じゃ〜〜ん

@串かつ だるま

いつ行っても賑わってますね〜〜この日も行列ができてました。

まずはビール🍺で乾杯🍻

アテに煮込みは外せません

オーダーした品が、特殊レーン上を新幹線🚅に連れられてやって来たぁ=3

串かつといえば、紅しょうが🎶

相変わらず、揚げ物なのにもたれないし軽いのでガツガツいけちゃう。ビールも進んじゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

食べることに夢中になりすぎてコレしか写真なかった💦

 

そして別日。

ところ変わって in京都

 

春節の影響か、とにかくアジア系の観光客だらけ。夏の一時帰国のときは、欧米系の観光客が多かったような、、

 

ってか日本にいる気がしない、、

ザ観光地なので、どこもかしこも観光プライス。お高めです😫

そんな時にはチェーン店に限る(笑)

 

お得ランチ@天狗

清水寺のお膝元にある老舗中華 @鐘園亭

京都の和食ファミレス @和食さと

さとバルめっちゃ気になる!!

 

お得なランチ

ご近所さんに大人気。三姉妹が先代の味を蘇らせおしゃれに復活 @ニッタベーカリー


f:id:ranko-pureheart:20190317235648j:image

 

ボリュームとコスパ最強☆餃子といえば! @餃子の王将

京都発だったとは(゚∀゚)

 

旦那さま念願!おいしいナンは意外と近所にありました 名前忘れた。清水寺降りたとこにあるインド・ネパール料理屋

一週間に二回も行ってしまった。

 f:id:ranko-pureheart:20190317234107j:image

寒いからどうぞ〜と出してくれたスープ付き✨

熱々フワッフワのナン🎶もちろんおかわりしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ネパール語もちょっと覚えましょうか(笑)
f:id:ranko-pureheart:20190317234957j:image

アルコール類も充実✨合格❣(笑)
f:id:ranko-pureheart:20190317235126j:image

美容師の素敵女子に教えてもらった行列のできる天丼の店

※行列してたので入りませんでした。食せず

 

 

おいしい贅沢すき焼きといえば! @三嶋亭

霜降り肉✨見てるだけでヨダレもの。

本日はお肉を購入して、お家ですき焼き🎶

三嶋亭のお肉を使ったメンチカツとコロッケ✨と聞いたら買っちゃうよね〜〜

  

間違いないお味でした\(^o^)/

 

そんな感じでこの他にもいっぱい美味しいモノをいただいて、歳の差夫婦はわがままボディを作り上げましたとさ。

 

では〜〜

 

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ