金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

~美しい海を堪能しました編~ ローカルにも大人気☆レダン島でダイビング三昧♪の旅②

かなりブログをサボってしまっていたため、間があいてしまいました(;・∀・)💦

 



 

レダン島の海の美しさは言葉にするよりもお写真でお楽しみいただければと思います。

それではスタート〜〜👇👇(※時系列がバラバラですみません。追々、修正・加筆する予定です(笑))

 

※安全停止中に降り注ぐ光の美しさ✨※

 

※歳の差夫婦と比較しても大きいエイと遭遇したので記念撮影📷✨ガイドしてくれたアレックスありがとう🎶※

 

※ハーフ袖のNEWウェットスーツがいい感じ🎶

 

レダン島周辺のダイブスポット※

 

※ダイビング価格表※

 

※併設するダイビングセンター※

 

※美しい海を守るディフェンダーとして、ガイドさんやダイバーはアンダーウォーターも海岸もゴミを収集しています※

 

※ブリーフィングの際に大活躍なホワイトボード※

 ※歳の差夫婦と行動をともにする相棒のマイダイビング機材さん達※

※ダイビングライセンスを取りに来た合宿生たち

※ダイビング後、夜は美しい満天の星空を見ながら乾杯🍺🎶

 

※ホワイトサンドビーチとカールスバーグ🍺※

 

※美しい海を見ているだけで癒されるぅ~~

※ビーチバレーを楽しむ若者たち

 

※美しいビーチではフォトウェディングも行われてました※

 

 

※歳の差夫婦が滞在したリゾートの近隣リゾート

 

東海岸のため、日の出が美しい✨夕焼けは見えません(笑)※

 

※美しいビーチには、これからシュノーケリングツアーに出る行列が💦💦

 

 

 

■Redang島滞在記~②~
〇旅行期間
2019/4/7 ~ 2019/4/12
〇旅先
レダン島(Pulau Redang, Kuala Terengganu, Malaysia)
〇交通手段
Kuala Lumpur ~バス~ Kuala Terengganu(MBTK バスターミナル) ~リゾート送迎(バス→スピードボート)~Redang Islandch)
〇滞在先
Redang Pelangi Resort

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ