金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

アメリカ本土最南端の島『キーウエスト』のおすすめホテル @La Pensione Key West Bed & Breakfast

キーウェストはフロリダキーズ諸島を構成するアメリカのアイランド シティで、キューバの約 90 マイル北に位置し、フロリダ州の最南端にあります。地域独自の建築様式を用いたパステルカラーのコンクハウスで有名なこの都市は、クルーズ船の停泊地で、本土からはオーバーシーズ ハイウェイを通って入ることができます。キーウェストは、ビーチよりも、ダイビングやシュノーケリングができる珊瑚礁の方がよく知られています。

lapensione.com

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

美しい海の上を4~5時間ドライブしてついにたどり着いた『Key West』

歳の差夫婦が選んだ宿泊先はU.S.Rout1沿いにあり、Key West観光のメインストリート「DUVAL STREET」までも徒歩5分程度の「La Pensione Key West Bed & Breakfast」

適当にエクスペディアで予約したホテルでしたが、めっちゃ立地が良かったです。

 

無料駐車場も併設しています。

 

レンタカーを駐車場にいれて、チェックインします。

こちらのフロントは24時間対応ではなく、19時までしか開いてません💦

とはいえ、スタッフの皆さんフレンドリーで陽気で感じ良かったです。

キーウェストだというと観光MAPを使って丁寧にオススメスポットを教えてくれました。

 

クリーニングのスタッフさんもとても丁寧な仕事をされていました。

チェックインを済ませ、宿泊する部屋へ向かいます。

歳の差夫婦の部屋は2階の奥、角部屋でした。

 

室内の様子はこんな感じ👇

  

バルコニーも広く各部屋の前にソファがあってゆったり過ごせるようになっていました。

ちなみにこちらがバルコニーから見える夜明け前の景色👇 さすがに暗いですね(;´∀`)

夜間出入りする際のホテル外観👇

こちらの出入り口から入ってすぐのところに、観光MAPや女子がうれしい日焼け止めや虫よけなどが置いてあったり、細やかなやサービスがありました。

バスルームにあるアメニティもかわいくて良かったです✨

 

嬉しいコーヒーとティーサービスもあります。※フロントが空いている時間のみ利用可能※

なんと言ってもこちらのホテルの最大の魅力は、夕方4〜5時に提供されるワインと軽食サービス

赤白のおいしいカリフォルニアワイン各2種とバドワイザーライト🍺

 

 

  

野菜不足を補充すべくサラミソーセージ&チーズと共にサルサソースをたっぷり摂取( ´艸`) めっちゃ美味い!!ワインもめっちゃ美味い!!!!!!!

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

この素敵なサービスのおかげで、妻は連日ワインを飲み過ぎて寝落ち、、、

Key Westのサンセットを見逃すという醜態をさらしました。。。。

旦那さん(m´・ω・`)m ゴメン…

 

コンチネンタルブレックファスト👇もついてます。

 

 

サラダなどの野菜がないのがちょっと残念でしたが、たっぷりフルーツやヨーグルト、シリアルや、ベーグルやマフィンなどパン類の種類も充実してました。

 

夕方のワインサービスで早々に寝落ちしてしまった妻のせいで、夜のキーウエストを楽しめなかった歳の差夫婦。。。"(-""-)"

 

夜明け前から街に繰り出しました( ´艸`)

 

 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

コンパクトながら、屋外プールもありました。

自動販売機とアイスマシーンが設置されていて、こちらにプール利用者のためのトイレとシャワーもあります。

 

日中は、プールでまったり南国ライフを満喫ww

 

 

プールサイドから宿泊している部屋の外観を眺めてみる(*'▽')👇

暑~~い太陽の下飲むビール🍺の美味しさと言ったら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなところでのんびり生活できたらいいなぁ🎶と思い描きながらプールサイドで飲むビール🍺は格別ですヽ(=´▽`=)ノ

 

蛍光塗料のような独特のグリーンをしたデカトカゲ?もプールに遊びに来てました👇

 

 

プールサイドには、シャワーがあったり、車椅子♿の方のための設備があったりコンパクトながら整ってました。

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

大手外資系ホテル系列のリゾートホテル🏨もいいですが、こういうアットホームな雰囲気のその名の通りペンションのようなコンパクトホテルも良いですね🎶

 

フォートローダーデールからキーウエストへドライブ旅行記
〇旅行期間
2019/9/16 ~ 2019/9/22
〇旅先
フロリダ(フォートローダーデール&マイアミ&キーウエスト)
〇飛行履歴
KIX(Osaka)-SFO(San Fransico)-EWR(Newark/New York)-FLL(Fort Lauderdale)
FLL(Fort Lauderdale) -IAH(Houston)-NRT(Tokyo)-ITM(Osaka)
〇滞在先
La Pensione Inn B&B(@Key West, FL)
Sleep inn suite FLL (@Fort Lauderdale, FL)

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ