金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

ドライブ中に発見!マイアミ近郊で見つけたお得なバイキングレストラン🥄『Golden Corral Buffet & Grill』ココはメキシコかぁぁぁ

f:id:ranko-pureheart:20191223220032p:plain

golden corral


 

www.goldencorral.com

 

キーウエストからマイアミビーチ🌊に向かってドライブ旅を楽しんでいるとき、トイレ休憩を兼ねてランチでもしようかとお店を探しているときにたまたま見つけたお店です。

ネット検索しようかと駐車場が広かったのでとりあえず 車を停車したところにファミレス風のお店を発見!

 

Golden Corralは、朝食、昼食、夕食を提供するアメリカのレストランチェーンです。豊富な種類の食べ放題のビュッフェとグリルがあり、数多くの温菜と冷菜、カービングステーション、ブラスベルベーカリーを提供しています。米国ノースカロライナ州ローリーに本社を置く非公開企業であり、米国中の42州に拠点があります。

 

トイレに行きたかったこともあり入ってみることにしました。

入ってすぐにドリンクカウンターとレジがあります。

前払い制のようです。飲み物を聞かれたのでコークゼロと答えると支払です。飲み物(おかわり自由)は別料金だったみたいです。

それでも、二人でトータル確か$30程度だったと記憶しています。

種類が豊富なビュッフェコーナー(※一部のみ)

感動して写真撮りまくってたら店員さんにダメ出しされてしまった(;'∀')💦

サラダーコーナー

このほかにもめっちゃデカいステーキがライブキッチン状態であったり、アメリカ~ンなデカいケーキなどのスイーツがあったり、全部で100種類はあったんじゃないかと思います。

ふと周りを見渡すと、スタッフさんも含め立派な体格のメキシコ系の方だらけw

ココはダイエットとは無縁だな(;'∀')💦と心の中で思いました(笑)

 

卓上にあるソースなど👇

控えめの一皿目w

 

デザートタイム👇

白身魚のフライ👇美味しかったです。

妻は、ついつい元フードファイターの血が騒いでしまい大量のステーキと、アメリカでは嬉しいサラダ類を胃袋へと収めたのでした~~

食べるのに夢中になりすぎて写真を撮りそびれたのは言うまでもない。。。( ´艸`)

 

リーズナブルで品数も多く、近くにあったら通っちゃうなぁ~と思うお店でした。

駐車場に怪しい雰囲気の人がフラフラしていたりして、ちょっと怖かったです。。。

 

お腹いっぱいになったところでマイアミビーチへ移動しま~~す。

 

※この後、旦那さんから先日紹介した『Mikan Japanese Restaurant』を予約してあることを聞いて、お腹一杯食べてしまったことを軽く後悔しました、、、(笑)

 

 『Mikan Japanese Restaurant』についてはこちら👇

kaigaiseikatu.hatenablog.com

 

 

フォートローダーデールからキーウエストへドライブ旅行記
〇旅行期間
2019/9/16 ~ 2019/9/22
〇旅先
フロリダ(フォートローダーデール&マイアミ&キーウエスト)
〇飛行履歴
KIX(Osaka)-SFO(San Fransico)-EWR(Newark/New York)-FLL(Fort Lauderdale)
FLL(Fort Lauderdale) -IAH(Houston)-NRT(Tokyo)-ITM(Osaka)
〇滞在先
La Pensione Inn B&B(@Key West, FL)
Sleep inn suite FLL (@Fort Lauderdale, FL)

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ