金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

<<今週のお題>>「クリスマス」からの 歳の差夫婦の独断と偏見による🎄クリスマス🎄対決~銀座&日本橋 vs クアラルンプール~

今週のお題「クリスマス」

f:id:ranko-pureheart:20191223121904p:plain

今週のお題

今週はクリスマスウィークですね♪

2年前の今日、歳の差夫婦は日本の生活にけりをつけ、クアラルンプールへと飛び立ちました🛫

KL初日がクリスマスイブでした(笑)

 

 

さて今週のお題にのっとり、先日日本へ弾丸旅行した際に銀ブラしながら見た素敵なイルミネーションと、KL生活で見るクリスマスデコレーションを写真比較してみようかと思います。

銀座周辺

 

クアラルンプール

゜:*★マレーシアのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

OCBC銀行クアラルンプール本店ビルのクリスマスツリー

Nu Sentral(KLセントラル駅隣接のショッピングモール)

自宅コンドミニアム

有名なペトロナスツインタワー前のKLCCパークの大きなクリスマスツリーこれから見に行ってくるのでまた写真撮ったら貼りますね(^^)/

 

クリスマスのデコレーションやイルミネーションって、なんか心躍ります♪♪

北海道のイルミネーションも素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

KFCでチキンかってこよかな( ´艸`)

 

それでは素敵なクリスマスを~~

Happy Holiday(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

✨🔔🎄Merry X'mas & Happy new year🎄🔔✨

 

 

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ