金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

成田空港から早朝出発でも安心 @成田ビューホテルにお得なプラン

海外(国内経も)旅行へ行く際、
成田空港から飛び立つのが早朝便✈だったり、深夜に到着する便✈だったりすると、
電車がなかったり、
だからといって空港泊っていうのは体力的にキツイですよね💦💦
自家用車で向かうという手もありますが、やっぱり身体には負担かかります。

そんな時にオススメ!

成田空港の周辺には、早い時間から運行している送迎バス🚌サービス付きのホテル🏨がたくさんあります。

今回、その中でも歳の差夫婦は
【成田ビューホテル】を利用しましたので、レポートしたいと思います。

台風🌀直撃のタイミングでしたので、仮眠用に予約したのですが、公共機関が運行しているうちにチェックインとなりました。

台風🌀の影響で遅延などはありましたが、なんとか成田空港まで行き、ホテル⇔成田空港を行き来するシャトルバスでホテルへ=3
f:id:ranko-pureheart:20181006202002j:plain
嵐の前の静けさな空港👇
f:id:ranko-pureheart:20181006202025j:plain
20分程でホテルに到着。
なかなか大きい🏨です。

まずはチェックイン
f:id:ranko-pureheart:20181006201725j:plain

立地のせいか、客室はロビー階より下の階にあります。

私達は
楽天トラベルのラッキープラン(直前割?)で予約していたのでめっちゃお得プライス。

それ故、どんな部屋かと不安でしたが普通の部屋で一安心👇
f:id:ranko-pureheart:20181006202430j:plain
バス・トイレも若干古さは感じますが、バスタブの大きさも十分✨
f:id:ranko-pureheart:20181006202543j:plain

こりゃ使えるね(≧∇≦)b

もう少し遅かったら、新幹線も電車もみ〜んな止まってしまって翌朝までにたどり着く事もできなかったので
本当にラッキーでした✨

飛行機がちゃんと飛ぶか不安でしたが、関東は深夜ころ通過するとの天気予報を信じ、アサヒスーパードライ🍺を飲み納めとばかりにたらふくいただき、
気分よく早々に寝てしまいました(;^ω^)

お天気に恵まれたら、
屋外の日本庭園も見て回りたかったな
f:id:ranko-pureheart:20181006203826j:plain

こちらの成田ビューホテルには
日帰り温泉♨などスパサービス(有料)もあるようなので、別の機会に利用したいと思います♪

そんな訳で、目が覚めたら
台風🌀一過、穏やかな朝模様が広がっていました。

6時台のシャトルバスで成田空港へ向かいました。


これなら、深夜到着便の時も一泊して
翌日温泉♨施設を利用してから帰路へってのもアリですね♪♪




下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ