金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

アルコール類が充実☆彡おしゃれな雰囲気も素敵なシンガポール航空ラウンジ『SilverKris Lounge』 @シドニー空港

シドニー空港にあるシンガポール航空の『SilverKris Lounge』が呑兵衛にとって最高の空間だったのでレポートしたいと思います。(*´▽`*)

f:id:ranko-pureheart:20200205200827p:plain

SilverKris Lounge@Sydney

シルバークリスラウンジはSYDのターミナルC、ゲート61付近にあります。

www.loungebuddy.com

 

出国手続きを完了し、制限エリアへ。

さまざまな免税店が並んでいます。 

シドニー空港はとってもスタイリッシュ✨

ラウンジ入口👇

早速中へ入ってみましょう♪

ラウンジ内はコンパクトながら、スタイリッシュでおしゃれな落ち着いた空間となっています。

 

新聞・マガジンも充実の品揃え👇

Wi-Fiもサクサクです

シャワールームもありました✨ 歯ブラシ&T字カミソリなどアメニティも充実

食べ物など👇

バリスタがコーヒーを淹れてくれるサービスもありました。

ウイスキー・ブランデー・ウォッカ・ジンなど一通り揃っています(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、呑兵衛夫婦がキュンキュンになったビールやワインの銘柄の充実っぷり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° スパークリングワインも飲み放題🎶

ここに住みたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

半個室のプライベート空間をゲットしました。

 

 

 

トマトジュースでちょっと休憩(笑)

このオーストラリアのビール美味しかったです。👇

オシャレなおつまみにお酒がすすんでしまいます(´∀`*)ウフフ

すっかり酔っ払い(途中寝落ちしましたww)気持ちよ~くラウンジを後にして搭乗口へ💨

シンガポール経由でクアラルンプールの自宅へ帰ります。 

 オーストラリア絶対また来ようと思うとても素敵な旅でした(^^♪

では~~

 

 

 

 

 

 

シドニーブリスベンなどオーストラリア東海岸クルーズ旅行記
〇旅行期間
2019/10/26 ~ 2019/11/4(クルーズ期間:2019/10/27 ~ 2019/11/3)
〇クルーズ船寄港地
オーストラリア東海岸(Sydney - Newcastle - Gladstone - Sunshine Coast(Mooloolava) - Brisbane - Sydney)
〇飛行履歴
KUL(Kuala Lumpur)-SIN(Singapore)-SYD(Sydney)
SYD(Sydney)-SIN(Singapore)-KUL(Kuala Lumpur)
〇滞在先
ExploreDream(DREAM CRUISES)

 

 

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ

今なら、年会費10%OFF!89ドル(USD)で最高なサービスを~【PriorityPass】