金利で暮らそう!歳の差飲ん兵衛夫婦☆海外奮闘記

リタイアメントでも海外で優雅に暮らそう!旦那さまと、マレーシアで海外ロングステイ中。ダイビングやゴルフを楽しみながら世界中を旅したい!MM2Hビザを個人取得したり、金融について学んだり毎日が刺激的♪私たちの経験がお役に立てれば幸いです。

一時帰国中なので関空からアメリカへ飛ぼう🛫 ~フォートローダーデールから最南端キーウエストへ~

今回の一時帰国中にするべきTo doをほぼ成し遂げた歳の差夫婦。

 

ちょっと長めの日本滞在だったので、そろそろ異国の空気を吸いたい(^^♪ということでマイルを稼ぎにアメリカまで🛫💨

 

今回の最終目的地は、アメリカ最南端『キーウエスト(Key West)』

マイアミ手前にある「フォートローダーデール(Fort Lauderdale)空港」まで、サンフランシスコ→ニューヨークと🛫乗り継ぎ、そこからレンタカーで最南端キーウエストまでドライブ旅を楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ペーパードライバーな妻は、旦那様に運転をお任せして素晴らしい車窓からの景色をつまみについついおビール🍺に手が出てしまいました( ´艸`)

 

というわけで本日からフロリダ満喫の旅の様子を書いていきたいと思います(^^♪

 

 

ちなみに一時帰国中のTo Doにはこんな事もしました👇 ※恥ずかしながら一部を公開(笑)

f:id:ranko-pureheart:20191216204649j:image f:id:ranko-pureheart:20191216204704j:image

入籍からすぐに移住しちゃったので、京都らしく和装で写真のみ残すことにしました。

撮影あるのに、南国で日焼けしまくりで厳重注意うけまくりwww

 

ご協力いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

※お世話になった会社※

  • ヘアメイク・着付け

丸善

  • プランニング・衣装・会場やカメラマン手配

Office Be-a

  • 撮影場所

京都御所神泉苑

  • 会食会場

京都 神泉苑平八―京懐石・うどんちり・お祝・法事・会食・接待・神泉苑

 

 

 

フォートローダーデールからキーウエストへドライブ旅行記
〇旅行期間
2019/9/16 ~ 2019/9/22
〇旅先
フロリダ(フォートローダーデール&マイアミ&キーウエスト)
〇飛行履歴
KIX(Osaka)-SFO(San Fransico)-EWR(Newark/New York)-FLL(Fort Lauderdale)
FLL(Fort Lauderdale) -IAH(Houston)-NRT(Tokyo)-ITM(Osaka)
〇滞在先
La Pensione Inn B&B(@Key West, FL)
Sleep inn suite FLL (@Fort Lauderdale, FL)

下記ブログランキングに参加しております。ポチっとしていただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ